ブッシュ・ミュージアム

なんとなく集まってきた写真などを並べています。お楽しみください。


Oh girl, you're brilliant!
おいおい読めるの? おじちゃんこんなの読めないよ・・・
(ニグロのガキのくせに俺に読めない本をすらすら読みやがって)
とは思ったが、そうだ、俺は大統領だっけ。
「アメリカでは小学生でもこんなむずかしい本が読める。参ったかサダム!!」
と言っておこう!!

What is lacking in his preparation for war
「さあ、用意万端整った。いつでもサダムと一騎討ちだ!」
「でも、肝腎のものを忘れちゃいませんか、ボス・・・」


イラクの歴史 オスマントルコ支配下・イギリス委任統治下・ポストW時代

フランス漫画
皆さん静かに!!  まだなんにも決まっちゃいませんよ。
どうしても、イラクといえばフセインのイメージ。だから、銃を突きつけられてるだけですむけど、ほんとうは、フセイン氏の下に男が一人敷かれてるなんて、そんなものではなく、まさにこのたくさんの銃はイラクの子どもや女性や老人に向って乱射されているのです・・・

 ジョージ・ウォーカー・ブッシュはテキサス州知事在任中に150人以上もの死刑囚を処刑させています。
 1976年に米国では連邦最高裁が死刑合憲の判決を出して以来、あちこちの州で死刑が執行されてきましたが、この約四半世紀で、全50州合計して600件程度です。その中の150件強がテキサス、それも、彼がいた、たった6年間、です。

テロニモマケズ

 テロニモマケズ タリバンニモマケズ
 アルカイダニモ ビンランディンニモマケヌ
 丈夫ナ基地ト軍事力ヲ持チ
 欲ハ多ク 決シテ自省セズ イツモ乱暴ニ怒鳴ッテイル
 一日ニ、 ハンバーガー十個ト コーラト少シノ プレッツェルヲ食ベ
 アラユルコトヲ他国ヲカンジョウニ入レズニ
 ヨク威嚇シ、タカリ、恨ミヲワスレズ
 両洋ノ間ニ大陸ノ端ノ 大キナ白イ家ニイテ
 アフガンニ テロノ首謀者ガイレバ 行ッテ空爆・誤爆ヲ行ヒ
 極東ニ京都議定書ガアレバ 無視シテCO2ヲ排出シ続ケ
 北ニ金氏ノ王朝ガアレバ 違約ノ核開発ハ ヤメロト言ヒ
 中東ニ独裁国家ガアレバ 空母片手ニ査察ヲ迫ル
 九月十一日ノトキハ涙ヲ流シ
 八月六日ノ夏ハ両耳ヲフサギ
 ミンナニ一国主義トヨバレ
 ホメラレモセズ 感謝モサレズ
 サウイウ国ガ 世界ノ王様

RTさん

別処珠樹さんの「世界環境ホット! ニュース(GEN)」に載ったものです。
[「環境雑学マガジン」というのは間違いです。お詫びして訂正します。]
これをメールであちこちに広めたら、ある女性が「高校に行ってる孫がこれ見て大喜びで友達に送りまくってるわよ」と語っていました。さもありなん。

イラクをテキサス語で説明するブッシュ
メキシコじゃあメキシコ語を喋る、なんておっしゃったブッシュ氏(それでもスペイン語を学んだのだそうですが、どの程度の出来か推して知るべし)、イラク問題を「敵殺語」で説明してくれてるんですが、全部、石油会社づくし。(これはとても訳せません。辞書を引いて読む価値はあります)。

Mad War
西洋のドライバーの皆さん、これはあなた方のための戦争だ

湾岸戦争パートII
湾岸戦争パートII クローンの攻撃は攻撃のクローン
主演 ジョージ・W・ブッシュ、コンドリーサ・ライス、ドナルド・ラムズフェルド
パートIからの出演 ディック・チェイニー、サダム・フセイン、コリン・パウエル
初出演 ウサマ・ビン・ラディン(「幻の脅迫」)
原案 ジョージ・ブッシュSr
破滅の経済からあなたの気持をそらすために
11月選挙に勝つために
制作 軍産複合体、およびエクソン、テキサコ、モービル他
この軍事行動の正否はまだ決まっていません

 警察官が、ブッシュ親子(元大統領夫妻+現大統領)を呼び止めて、反アメリカ的人 物を捕まえたいので、協力してくれと頼み、手配写真をちらと見せるから特徴をすぐ に覚えてくれと言って、まず元大統領に5秒間写真を見せて、どうやって見分けます か? と聞くと、
「そりゃ簡単だ。目が片方しかないヤツを見つけたらしょっぴけばいい」
「・・・でも、これは横顔の写真ですよ」
 次に、元大統領夫人に同じことをすると、
「簡単よ。耳が片方しかない人よ」
「・・・でもねえ、いいですか、これは横顔の写真なんですよ」
 そして、警官はいささか哀れみのこもった声音で、かんで含めるように、Wにいう 。
「いいですか、大統領。ご両親のような間違いをしないでくださいね。これは横顔の 写真なんですから。はい(5秒間)。どうです」
「簡単さ、コンタクトレンズをかけたヤツだ」
「え、ほんとうかな。(書類を調べて)、当たりだ。偉い。どうしてわかったのです」
「だって、片目と片耳じゃふつうのメガネはかけられまい」

パパ、あなたもか
イラクを攻撃するのに、連合国の同意は必要ない
イラクを攻撃するのに、国連の同意は必要ない
イラクを攻撃するのに、議会の同意は必要ない
・・・・
お、おとうちゃん・・・

イラクってやっぱりクライ国だなあ
ブッシュは西欧的価値の自殺
HP【少年Aは酒鬼薔薇ではありません】