「お願い」にゅ〜す 更新日2006年7月12日
 



今回は、中道裕子さんのご紹介で、プロの美容師さん田村恵美さんが
床山班の強力助っ人として参加してくださっています。
ショートでもロングでもどんな髪型でも、みるみるうちに日本髪に結われていくので
あらためてプロの技術に脱帽です!!
特に千田訓子演じる張り出し女郎・紫花魁の髪型は必見!!
その上、同じく美容師をなさっている田村さんのお母様から、
「長年眠っていたので、ぜひ使ってください」と、嫁入り用の豪華な髪飾りをお借りすることができました!
ぜひぜひ髪型も楽しみにしていてくださいね♪



千田訓子演じる紫花魁のかんざし。





宮村優子さん演じる冬菊のかんざし。



 


昨年、体調を崩していた宮村陽子が
チラシに名前が登場しないままでしたが
「夜の姉妹」に続き、完全復活!!!


お久しぶりです、宮村陽子です!
宮村優子さんではなく
陽子の方です。
ご心配をおかけいたしましたが、
パワーアップして(?) 帰ってまいりました!
自称:リリパのセクシー部門担当として
また一生懸命頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
やっぱり舞台はサイコーですね♪



スポーツ選手か?! とツッコまれても仕方ないのですが、
手首と足を痛めてリハビリ中だった
千田訓子も戻ってきます!!!


千田です、お久しぶりです!
約半年間の休養生活を終え、
リフレッシュして戻って参りました!
この休養期間の経験を活かして
これからもっと爆進して参りますので、
どーぞ末永くおつき合いのほど
よろしくお願いいたします!
歌って踊ってエエ芝居します! いえい!!




インターネットチケット予約はこちらから!
→TOPぺ〜じにもどる
©2001-2006 tama-sho. All Rights Reserved.

当サイト内の文章・画像等の無断転載・流用は
固くお断りしております。